(--)

  •  | Top ▲
  • 2011.08.25(Thu)

    段々涼しくなってきて、夏の終わりをしみじみと感じている今日この頃です。


    やー祭りの後はダラダラ出来てイイですね!
    それまでの気の張りようがハンパなかったので反動が大きすぎました。
    ひとまず冬の申し込みは完了したので、ぼちぼち頑張らないとですねー
    ちょっと気を抜くと、冬なんてあっという間ですよ!


    という訳で、えりかアンソロを読んでえりかが可愛くて仕方ない!!!!
    ああ…何て素晴らしいアンソロなんだこれはッッ!!!
    感化されてマリンを描きたくなったのでお絵かき。



    一応ペン入れ練習用絵の下書きも兼ねてるんですが…ペン入れは、いつ出来るかなあー(遠い目)


    締切時間オーバーして申し込みできなかったレイフレ5ですが、何ですかコレ皆さん新刊めっちゃ用意してるし!素敵な本がまた沢山ありそうで行きたくて仕方ない!!お…お!!神よ!?これは試練なのか!?私を試しているのではあるまいな!??
    せめて私がもっと南に住んでいたならひょいっと行けるのに!
    新幹線高いよ~…地方在住者の悲しい運命です。


    拍手も引き続き沢山いただきましてありがとうございます!!
    レス不要の方もありがとうございます!!!
    今年の夏はいつもより感想をいただくコメント数が多いんですが、何でしょうコレ!?嬉しすぎます(*>▽<*)
    以下お返事です!↓
  •  | Top ▲
  • 2011.08.18(Thu)



    ちょっと間があいてしまいましたが、皆さん夏コミお疲れ様でした!!
    無事2日目サークル参加してきました。
    会場でお会いできた皆様、ありがとうございました!


    当日は、予想以上の速度で捌けてしまって、何と午前中に完売してしまいました。
    とても嬉しくはあったのですが、結果として夏コミ前の日記で大嘘ついてしまいました…私の日記を信じて遅くにスペースに来た皆様、申し訳ありません(>_<;)
    ハトプリは既に放送終了したから、と油断してました。超!油断してました!!!
    しょっぱなからあのあたりは凄い人だかりだったそうで…びっくり。
    周りのサークルさんも素敵なハトプリ本沢山出してて豊作だったし、皆まだまだハトプリ愛してるんだね!よかった!!!


    新刊はとらのあなさんでも扱っていただいてますが、前述の通り「放送終了してるから落ち着いたよね」という事で冬より少ない冊数しかお願いしてなかったのです…今もう在庫がかなり少なくなってますので、迷ってる方はどうぞお早めに!
    再販するかどうかはまだ分からないので。
    通販は→コチラ





    最近の近況としては、夏コミ終わってから、あまりの暑さと疲労にずうっとダウンしておりました。
    上の絵を描くのに凄く時間がかかってしまうほどに…!
    でもそろそろ次のことを考えないといけないんですよね~
    どんなのにしようかなー
    只今うた☆プリを鑑賞中。3話まで見た。ちょwwwww林檎ちゃんwwwww
    ああ…おはやっぷーってコレだったのか…東京エンカウントで杉田が言ってたのはこれかあああ知らなかったーーー!!!
    イケメンどもが何かする度に笑いしか感じない私はダメだろうか…特に聖川ぶっ飛びすぎだろお前!3話盛大に吹いたぞ!!これだからクールビューティを装ったムッツリは!!




    ひとまず
    冬コミはまたハトプリで申し込みします。土日でカット作成するぞー
    まきまき…は今どうしようか悩み中です。
    どーしよっかなー


    以下は拍手お返事↓

    続きを読む »

  •  | Top ▲
  • 2011.08.09(Tue)

    何と!とらのあなで夏コミ新刊予約が開始されました~
    印刷所さんもとらさんも…ホント身を削って頑張ってくれてるんやなぁ…!!ありがたい!
    という訳で予約は→ コチラ ←から
    夏コミ来れない方、他を回るのに忙しいから通販したいという方、どうぞヨロシクです!
    ちなみにコミケでの当日頒布はいつも以上の冊数持って行きますので、お目当てのサークルさん一通り回ってからで全ッ然問題ないです!瞬殺とかマジありえないのでご安心ください!むしろ最後でも大丈夫です!


    拍手お返事↓

    続きを読む »

  •  | Top ▲
  • 2011.08.03(Wed)

    暑い夏でヒーコラ言ってたと思ったら
    何か今更梅雨みたいで寒いです
    皆様いかがお過ごしでしょうか
    サークルチェック終わりましたか?
    軍資金両替しましたか?


    という訳で!!!!
    ワタクシ無事脱稿いたしました!!!


    ハ ト プ リ 新 刊 出 ま す ! ! !



    「こちらプリキュアお悩み相談室!!」
    B5・28p・400円


    *同時頒布物*
    「Colorful Flowers」(ハトプリ本・オフ・C79新刊)
    「メイドカフェでお茶をどうぞ」(まどマギ本・コピー・杜の奇跡18新刊)


    *諸注意*
    スケッチブック受付は4冊限定とさせていただきます。
    ●午前2冊・午後2冊でお受けします。
    ●本人がいる時間のみお受けします。
    ※ただし、本人は開場直後~1時間程度お買い物に行きますのであしからず。


    もちろん新刊は毎度おなじみのとらのあなさんで取り扱い決定しました!
    リンク等は後日貼りますのでご了承くださいませ。


    あと、表紙絵のポスター(スペースナンバー入り)を2枚作る予定ですので、ご希望の方はこっそり教えてください。
    どぞどぞよろしくお願いします☆




    最近の近況としては
    原稿描きながらWORKING!!を初めて見たのですが想像以上に面白く、どこぞで一気に見てしまいました。店長ステキすぎる!大好き!!あと佐藤さんと八千代さんが…あああああああ
    二期楽しみ。超楽しみ!!!!
    あとキュアビートさんが反則的に可愛くてどうしよう!!!
    彼女が出てきてからスイプリを見るのが楽しくなってきた…やばいです。


    脱稿後も仕事等で忙しかったり燃え尽きたりしてたので、まだ全然何も用意出来てないので、早くサークルチェックしたいよーーーー!!!
    というかずっと積んだままのRewriteを早くプレイしたいのに…!!!
    お買い物もしたいよ!!
    早く土日来ーーーーい!!!

  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。