(--)

  •  | Top ▲
  • 2011.07.09(Sat)

    えー
    大変遅ればせながら、杜の奇跡18お疲れ様でした!



    私も何とか新刊を頒布する事が出来ました。
    会場でお会いできた皆様、お会いできてよかったです!
    新刊買って下さった皆様、本当にありがとうございました!
    写真の通り、差し入れを下さった皆様、ごちそうさまです!美味しくいただいてます!
    スケッチブックも多数ご依頼いただきまして…あまりに多くてお断りしなくてはなりませんでした、すみません。
    で、本当はしたくないのでずっと頑張ってきたのですが、流石に限界を感じましたので、今度の夏コミからスケッチブック依頼の制限を設けたいと思います。
    詳しくは夏の新刊のご案内ができたら、一緒にお知らせしようと思います。ご了承ください。


    杜が終わってから、それまでのツケが一気に廻ってきたのか、月曜日からずっと咳が止まらず。段々苦しくなって、ついに金曜日熱を出して会社をお休みしましたですよ…。
    病欠したくないから、月曜日からずっと原稿もサイト巡りもせずに静かにしてたのに!私の時間を返してェーーー!!!!
    …だがしかし、裏を返せば
    「ここでしっかり休めたから夏まではノンストップで大丈夫!!!!」
    という事です!


    …という訳で、やっと熱も36℃台になったのでこれから原稿に取り掛かろうとおもいます。
    何としても夏コミに新刊出してやる!!!
    仕事が今超忙しくてヘロヘロだけど、どんなに忙しくても負けない!!!!
    皆のパワーをオラに分けてくれーーーー!!!!
    という訳でまたしばらく更新滞りますが、脱稿したら帰ってきます!
    それまでお待ちください~。


    ちなみに、杜の原稿頑張っている間にとらのあなさんで委託お願いしていたハトプリ本が在庫完売で無事通販終了したようです!ああああありがとうございますううう!!!!
    在庫はまだ手持ちでありますので、夏コミでも頒布します。
    どうぞよろしくお願いします。




    ↓以下は拍手お返事(溜め込みまくってしまってスミマセン…)

    続きを読む »

  •  | Top ▲
  • 2011.07.02(Sat)

    ぐあー
    皆さんこんばんは!
    明日は7/3ですね!杜の奇跡18ですね!!
    え?何にもないんだろって?
    あります!新刊あります!!



    ギリギリの告知で本当にすみません…
    今日頑張って仕上げたんです…


    では、明日会場でお待ちしております!
    あ、スペースNOはA-31、32です!!!

  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。