(--)

  •  | Top ▲
  • 2011.3.25(Fri)


    ちょっとテスト~



    画像も載せてみよう。
    どうかな? 
  •  | Top ▲
  • 2011.03.20(Sun)

    えーと
    皆さんご存知の通り、先日3/11に東日本大震災が起こりました。
    その日私の仕事場が半壊したのはちょこっと触れましたが
    その影響でしばらく別エリアに移って仕事をすることになりました。長期出張ってやつですか?
    日曜日から仕事デース…そうか…レイフレはどっちみち行けなかったんだね…(泣)。
    この状況なので、荷物は手で持っていける範囲のみです。
    PCすら持っていけない上にネット環境が期待できなさそうなので、このサイトの更新が出来なくなってしまいます。
    なので、一時的に以前のブログを利用しようと思います。
    これなら確か携帯からも更新できるー!



    大した事は出来ないかもしれませんが、お暇なときに覗いてやってくださると嬉しいです。
    (申し訳ないですが、拍手のお返事は期待しないでください…コメントそのものが見られない「かも」しれないので…)


  •  | Top ▲
  • 2011.03.20(Sun)

    【お知らせ】イベント参加見送ります



    3/27に参加を予定していた「レインボーフレーバー4」ですが、様々な要因が重なり参加が困難と判断しましたので、欠席とさせていただきます。
    楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ありません。
    4/24の「もう何も恐くない」も、サークルスペースをいただけましたが考え中です。可能ならば是非参加したいのですが、様子を見て改めて判断したいと思います。


    レイフレ、参加できなくてとても残念です…。
    何か確定したらまたお知らせします!





    拍手でコメント下さった皆様、ありがとうございました!
    落ち着いたら、また新刊を引っさげてイベント参加しますので、お暇な時にサイトを見て下さると嬉しいです。



  •  | Top ▲
  • 2011.03.14(Mon)

    うおー
    3/11の地震凄かった…
    地震当時、仙台市宮城野区で仕事してましたが無事家に辿り着き、生活しています。
    (仕事場は半壊しました)
    家のある地区は電気ガス水道皆止まってましたが、私自身は五体満足健康元気。
    今日の午後やっと電気が回復しました。節電のためPCは殆ど触らないようにする予定。
    水汲みとか、配給とか、やる事いっぱいあるし。
    色々不便だけど、テレビみたいなひどい事にはなっていないです。
    むしろ幸せな方です。


    とってもとっても大変な事になっていて…ラジオ聞いて愕然としました。
    とにかく、一刻も早く収まるように、少しでも多くの人が助かるように…それだけを祈っています。


  •  | Top ▲
  • 2011.03.05(Sat)



    あれ?
    うっかり…
    俺は何を…しているのか…!!


    という訳で
    4/24のまどマギオンリー「もう何も恐くない」に参加します!
    だって…まどマギ面白すぎる!もう毎週楽しみすぎてね…!!!
    何かこのパッションをぶつけたくなった!
    規模が凄い事になっているので、とっても盛り上がると思う…!!!
    ちなみにお友達の「Nauru。」さんと合体だぜ!
    大好きな大手さんとかサークルさんもいっぱい発見してしまった…!
    うはーん超楽しみー!!!


    本当は放送リアルタイムで絵とか載せられればいいんですけど
    只今レイフレの原稿真っ最中なんで難しいのがとても残念…
    せめて、早く原稿を印刷所に渡せるように頑張ります…!!!


    以下拍手お返事↓
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。