(--)

  •  | Top ▲
  • 2011.02.25(Fri)

    よっしゃーマミたん完成だ!!
    日付変わっちゃったけど何とかなったよ。



    久々に心行くまでお絵かき塗り塗りしたよ!
    楽しかったぁ♪
    やっぱマミたん最高だな!


    明日はお給料日だー
    きゃっほうやったぜ!カラオケ行きたいカラオケ。コネクトを熱唱したい!!


  •  | Top ▲
  • 2011.02.23(Wed)

    マミたんを描いた。が
    時間が足りなかった…線画で今日は終了。
    明日は塗れるよね!?
    大丈夫、給料日前でぶっちゃけ1293円しかお財布に入ってないから寄り道なんて絶対出来ないよ!!!
    早く給料日来いぃ…ほしいモンがありすぎだっちゅーの!まどかOPのCDとかな!!(ぇ


    まどかBlu-ray買おうかどうしようか迷ってるのさ…
    特典CDって…!!!何あの特典マジ鬼畜ッ!!!
    そうかこれはQBの入れ知恵だな!!!??そうに違いない!!
    まったくもって恐ろしいほどの営業力です。
    続く2巻、3巻の特典も今からドキドキですよ!!
    一番欲しいのは設定資料。これついたらもう完全に堕ちます。
    あれ…おかしいな…私一体どうしてしまったんだろう…こんなにハマっちゃって…。
    オススメしたら友人もハマってくれました。善哉。



  •  | Top ▲
  • 2011.02.21(Mon)

    マリン絵も描いたし、そろそろレイフレ4に向けて原稿モード始動するぜーとペンタブを持ったのですが



    ずっと気になっていた某血だまりスケッチを見てしまいました。
    こんなキャピルン絵描いてますが、視聴中は本当に胸が苦しくなりました。
    何このアニメまじ騙されるわーーーーーー!!!!
    虚淵は本当に…仕事パネぇわ………orz
    兄ちゃん、さやかはこれからどうなってしまうん…?
    あと、巷でよく見るQBの意味が、これを見てやっとわかってスッキリです。


    次はマミたんを描きたい。マミたんマミたんマミたん…!


  •  | Top ▲
  • 2011.02.09(Wed)

    最近は通勤時間にタクティクスオウガPSP版やったり(只今Nルート4章序盤)、お部屋の模様替えしたり、ハトプリの設定資料集2を眺めたり、ペリーヌ物語を楽しみにしてたりする毎日です。
    スイプリ始まりましたね!
    色々と思うところがありますが、ハミィとセイレーンの天然漫才には大変癒されました!!
    まだ心の中がハトプリで埋め尽くされているので、スイプリに慣れるのはちょっと時間がかかりそうです…


    とりあえず、「レインボーフレーバー」に申し込みしてみた!!



    レイフレの新刊、何かは用意したいと考えています!多分ハトプリ。
    他にも決まり次第ココに上げていきますので、気長にお待ちくださーい!


    以下、拍手お返事~↓

    続きを読む »

  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。