(--)

  •  | Top ▲
  • 2010.11.29(Mon)

    段々寒くなってきましたね~
    冬ですねぇ


    今回はお知らせです!
    まきまき12の新刊の通販が開始されました~!!!

    どぞよろしくです!
    あ、あとプリキュア本はお蔭様で在庫なくなったようです!
    ありがとうございます!!!
    手持ちもちょっとありますので、ローゼン本共々冬コミにも持って行きます!


    さあて
    原稿に戻るかぁ…


  •  | Top ▲
  • 2010.11.23(Tue)



    まきまき行ってきました!
    お疲れ様でした~
    スペースに来てくださった皆様ありがとうございました!
    お蔭様で予想以上の方々に手にとっていただけました!
    通販は…もうちょっとお待ちください(汗)。


    上の写真はシフォンケーキ☆です!
    真紅も食べられるんだぜ!!!
    Nauru。のあやせなうさんの為に焼いたですぅ
    今回の上京ではとってもお世話になりましたーー!
    ハトプリ映画も付き合ってくれてありがとう!!!w
    持ち運び時間が長かった為生クリームデコが出来なかったのと
    真紅がちょっと雑になってしまったのが残念ですが
    喜んでもらえたようで何よりでした!
    今度はもっと余裕のあるときに作りたいぜ!


    さーて、これから冬コミかー!!!
    原稿描かなくちゃだな!!!!
    頑張るぞーあっはっはっは(棒読み)



  •  | Top ▲
  • 2010.11.14(Sun)

    やった!!!
    まきまき新刊出来上がりました!
    さっきネコに託してきた!後は印刷所さんのターン!!!!
    よろしくお願いしまあああああああああああす!!!


    という訳で



    表紙です!
    ピンと来た人もいるかもしれないけど、また「nauru。」の綾瀬綯さんと合同本作りましたーーー!!!!
    「続」だけど続き物ではないのでご安心ください。
    ちなみに今回も表紙は二色刷りだ!!!
    多色刷りちょっと慣れてきた気がするよ!!難しいけど楽しい!!!




    11/21当日は、私は「授-17」に座っていますので、どうぞヨロシクです!!!
    (お隣は「nauru。」の綾瀬綯さんなんだぜ!合体なんだぜ!!)
    ちなみに頒布物はB5・20P・300円です。
    書店委託はお願いする予定ですけど、例によってまだ何にもしてないので(いっぱいいっぱい)、書店売りはイベントより少し遅くなります。ごめんなさい!!!
    通販希望の方はちょいとお待ちください。


    さて…まきまきの原稿も何とかなったので


    冬コミの原稿とりかかるか…(遠い目)。




    でもその前に今日のハトプリ録画したままだから見てくる!!!!
  •  | Top ▲
  • 2010.11.06(Sat)

    風邪は何とか治まってきました。りゅんです。


    杜の新刊、とらのあなさんで通販が開始されました!
    閑散期とはいえ、早いなとら…!見直した!!
    店頭には秋葉原本店とかなんば店とか名古屋店なんかにも入ってるみたいなので、どぞよろしくです~。
    さぁて、次の新刊の原稿に取り掛かるか…!


  •  | Top ▲
  • 2010.11.3(Wed)

    えー
    10/31杜の奇跡17、参加してまいりました!
    会場でお会いしました皆様、ありがとうございました~!
    お蔭様で何とか新刊頒布も出来ました。
    スケッチブックも沢山描きました~。
    サークル参加は久々でしたので、かなり満喫しました。
    相変わらず…東方は凄かったです…。
    新刊はとらのあなさんでの扱いが決定しました。荷物は今日送ったので、あちらの準備が整い次第通販開始されると思いますのでよろしくお願いします。


    ちなみに前日(10/31)は早速ハトプリ映画を見てきました!
    くっはーーーーサラマンダー男爵かっこいいいいいいいいいいいイィィイ
    いい声だなひろし!w
    オリヴィエとのからみが凄く萌えます!!!!!!!
    ホンマ反則やで……!!!!


    さて、先日冬コミの当落が発表されましたねー
    私は…受かりました!!!!
    1日目西こ-06bです!
    ローゼンメイデンです!!
    でも何の本が出るかは分かりません!!!
    どういう意味かはあえて問わないで欲しいッ!!!!!


    さて、次のイベントは11/21「まきますか?まきませんか?」です。
    まだ二次受付分公開されてないけど、受付は済んでいる…ハズ…なので。
    うわーい今年の冬は大変だー!
    頑張りまーす!!!


    ↓以下拍手お返事

    続きを読む »

  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。