(--)

  •  | Top ▲
  • 2010.10.28(Thu)



    大変ご無沙汰しておりました。
    一ヶ月も空けちゃったYO!!!!
    原稿描いてたのさ…頑張ったのさ!!!


    というわけで
    上のような本が出ます。杜の奇跡17で初売りします。
    とらのあなさんに扱ってもらえる…といいな!すいませんまだ何もハナシしてないのですが、少しくらいは扱ってもらえると思います(希望)。なので、遠隔地の方は話がまとまるまでもうちょっとお待ちください。


    最近としては
    「パ●ティ&ストッ●ングwithガーター●ルト」にハマりました。
    ストッキング可愛いよストッキング!!!!!!
    さすがガイナは違うな!目の付け所が違うよ!!色んなイミでな!!!
    ホント最低wwww(←褒め言葉)


    さーて、今週の土曜日からハトプリ映画ですな!
    いやぁ楽しみ楽しみ!!!!
    多分初日に見に行きます☆
    ちびっこも来るような映画見るのは相当久しぶりなので、色々と楽しみです。


  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。