(--)

  •  | Top ▲
  • 2010.09.26(Sun)

    サイトのデザイン、直したいところがやっと見つかって直った!!!
    タグは分からん…
    あと、手持ちのタグ関連本が相当前のものだったので、仕様が古く早急に買い直さないといけない事に気付きました。
    最近のモノは急速に変わってしまうので、ちょっと気を抜くとすぐに置いていかれますね。


    机の上を整理していたら、最近紙に書いていたものをいくつか発見したので、まとめてアップしてみる。
    誰得とか言ってはいけない。実際そうだけどね!



    いくつかは、そのうちどこかで見ることがあるかもしれませんねぇ(謎


    あと、今日のハトプリ!!!!
    色々突っ込むことがありすぎてうろたえたwwwww
    一番はやっぱり石田ヴォイスですけれどNE!!!!!
    あのキュートなナリでまさかのイケメンヴォイスありえんwwww本当にハトプリの声優陣は豪華すぎるwwww
    サブキャラ含め一同集まったら、大変なことになってしまうデスヨ!!!



    ムーンライト様の変身シーンが美しかったので
    手が勝手に…下書きを始めました!




    綺麗に描こうとすると時間がかかりそうなので、まぁ気が向いたら…そのうち…(遠い目)


  •  | Top ▲
  • 2010.09.24(Fri)

    うおお、皆様ご無沙汰しておりました…!
    うっかり更新が滞ってしまいました。
    月日が経つのが早すぎる…!!!


    最近の出来事としては
    ●ハトプリ更に盛り上がってきたぁぁあーーーーーッ!!!!
    ●「俺の屍を越えてゆけ」をPSPでうっかりプレイ→大ハマリしてどっぷり浸かった(2週間でクリア)
    ●「タクティクスオウガ」PSP版の存在を知り、予約。既にwktkが止まらない!!


    …といった感じでしょうか。
    秋のイベントに向けて原稿もぼちぼち進めております。
    とりあえず「杜の奇跡17」と「まきますか?まきませんか?12」は出るよ!
    後者はまだ申し込み済んでなかった!やべやべ…早くせんと。


    画像ゼロの寂しい更新ですいません…!
    あと、超今更でホント申し訳ないですが拍手お返事↓

    続きを読む »

  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。