(--)

  •  | Top ▲
  • 2010.08.21(Sat)

    皆さん夏コミお疲れ様でした!
    私も三日間フルで参加してきましたよ~
    やっぱあの場所はいいですね。何と言うか…元気をもらえます。


    仙台もようやく普通の夏になり、そして秋へと向かい始めました。
    予想外の暑さに負けていた身体も少しずつ元に戻ってきたので、ちょっと頑張って前から描き続けていたキュアサンシャインを完成させました!!!



    たった一枚描くだけなのに、随分と時間がかかったなぁ…(汗)
    夜涼しかったら、簡単に夏コミレポ描こうかなー。


  •  | Top ▲
  • 2010.08.12(Thu)

    仕事に忙殺されて
    やっとこさ夏休みだぁと思ったら
    なんと明日から帝都で夏祭りではないですか!!!
    暑さにだれだれしながらも旅行の準備中です。
    実はサークルチェックも同時進行中だよ!!!(えぇぇ


    2日目、友人のサークルでこっそりと売り子のお手伝いをする予定です。
    本を作ってきて置いてもいいよと許可はいただいていたのですが…コピー本すら作るのはムリでしたorz
    いつきで何か描きたかったなぁ(遠い目)


    帝都は最高によい天気のようですね…!!ガクブル
    倒れないように気をつけて、楽しい夏祭りを過ごしましょう~!!


  •  | Top ▲
  • 2010.08.07(Sat)

    ま…またしてもお久しぶりです。
    お蔭様で辛くも生きてます。
    とはいえ仕事はあいかわらず忙しいです。家に着くと体力エンプティです。
    今年の仙台の暑さは異常…!!!
    とはいえ、夜になると少しながら秋の虫の鳴き声が聞こえ始めました。
    何とか私も少しだけ余力を蓄えられるようになったので、らくがきを始めてみました。
    ホントに久しぶりにペンタブ握ったよ…!!!





    これからペン入れして塗ります。体力が続けば!


    ところで、キャサンシャインが23話で登場するに当たって、私はついにブルーレイレコーダーを購入しました。
    だってガマンできなかったんだもん!!!!
    お蔭様で、一番高画質で変身シーンとか取れました☆ヒャッハー!!!
    24話は結果的に録画失敗した…ちくしょおおおおおおおマント姿のいつきがああぁぁああぁあああ消えちまった!消えちまったヨ!!orz…と激しく落ち込んだりもしました。


    しかしデジタル環境で見るとアニメが本当に美しいですねー!!
    アナログの15インチブラウン管TVでみるのと全ッ然違う!!
    もう絶対あの環境には戻れない!!!
    明日の録画は絶対失敗しないようにチェックしよう…。
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。