(--)

  •  | Top ▲
  • 2010.07.22(Thu)

    お久しぶりです。
    生きてます。


    夏が暑くて死にそうです。
    仕事が忙しくて死にそうです。
    あれおかしいな、今年は冷夏のはずだったのに…ねぇ?
    お蔭様で様々な事柄で忙殺のあげくバリバリと体力を削られ
    お絵かきにまで余力が回らない状態だったりします。
    キュアサンシャイン描きたいのにーーーーーーーー!!!!!!!!!
    待ってくださってる方いらっしゃったらホントすいません
    またちょっとしたら浮上…できる、はず


    そういえば明日Fate/EXTRAが届くらしいです。
    とらの○な…ちょっと遅いっすよ(泣)
    でもいいの、明日は限定版とご対面でーす
    携帯ゲームだから、きっと手をつけられる…はず(そればっかだな
  •  | Top ▲
  • 2010.07.04(Sun)

    毎週のお楽しみ!それはハートキャッチプリキュア!!!


    いやー今日も大変楽しかったですよ!
    ポプリwwwバカすぎるwwww
    これは愛すべきキャラだな!!
    番くんもかなりバカだな!!しかもキュアファイヤーwwww
    スタッフはきちんと押さえる所押さえてて大好きだ!!!!


    いよいよ来週は3人目の発表!のようなんですが、
    えっとですね
    次回予告を見る限りなんですが


    作画が心配。


    ポプリの顔バランス崩れてね?(←超細かい)
    あ、でも今ABCの公式サイトの次回予告ページ見たらそうでもないかな…
    何てったって3人目のお披露目なんですから、ババーンと!華やかに!!美しく!!
    お願いしますよ~!!!作画誰かなぁ


    今週の土日はお絵かきが出来なかった…欝だ
    字だけの更新ですいませんホントすいません


    ↓以下拍手お返事

    続きを読む »

  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。