(--)

  •  | Top ▲
  • 2010.05.30(Sun)

    昨日から描いていたゆりっぺが出来上がりました!
    一枚絵にしようと思っていたのに、何故か2枚に分かれた…









    でも楽しかったv
    2枚も描けて満足ですー


    今日のプリキュア、ゆりっぺ凄すぎ!マジ最強!!!
    もう変身しなくってもいいんじゃないのコレ?
    来週は何か某島本みたいで面白そうじゃのうククク
    どうでもいいが最近変わった心の種が生まれるシーンのバンクに物足りなさを感じてしまう…何故だ…いいじゃないか前のままでも。どっちみち尻から出てくることに変わりないのにww
    これDVDも差し替えたりするんだろうか?ちょっと心配(何がだ)


  •  | Top ▲
  • 2010.5.29(Sat)

    もうすぐ6月だというのに、何という寒さなんだ…!
    今年は冷夏だという噂を耳にしたが本当なんだろうか?
    原稿はやりやすいかもしらんが、あまりよろしくないよー
    はずれてくれますように!太陽いっぱいの夏カモン!
    そうすればきっと秋のお米も美味しいよ!!


    WEB拍手のイラスト、やっとこさとっかえました!
    何となくオリジナル絵にしてしまいました。
    気が向いたらで構いませんので、お暇な時にぽちっと押してやってくださいませ。




    明日はプリキュア~♪わっくわっく!
    気持ちが高ぶってゆりっぺを描き始めたのですが、なかなか進まず…。
    ちゃんと仕上げたらまたアップします。
    ところで、放送局側のハトプリ公式サイトのキャラクターが大幅更新されて、サブキャラの紹介がドドッと増えたのですが…
    いつきの絵だけ…何か可哀想なことになっている…orz
    ちょっとこれはないんじゃないの?これじゃ卒業アルバムの写真撮影の日に学校休んでしまって写真コラージュされた人、みたいじゃないのー!!!
    一応、顔も身体も本人のものなのは確かなんだけどさあ…(遠い目)
    お願いだから早く何とかしてあげてぇえええーーーー!!!!><



  •  | Top ▲
  • 2010.5.22(Sat)



    GWも終わって一息ついたので、積んでたゲームに手をつけたら止まらなくなってしまいました。
    あれおかしいな、予想以上の中毒ゲーだこれ。
    ダイスをポコポコクリックして…あああああ
    今更コレかよ、とか突っ込んじゃあいけませんよ。


    そういえばそろそろ夏コミの当落発表があるんだっけ、すっかり忘れてた☆
    そろそろ準備しないとね!
    どんな本にしようかな~



  •  | Top ▲
  • 2010.5.16(Sun)

    待ちに待った日曜日!!!
    やってきました生徒会長がキュートな服を着ちゃう回!!!






    ああああああああああああああもう
    子供時代も大変愛らしいし
    お母様もお美しいし
    もう内容盛りだくさんでとっても楽しめました!!
    はぁはぁ生徒会長大好きすぎるぅぅうう
    15話前半の彼女は特に輝きすぎでした。
    彼女が悶えたり葛藤する様はニヤニヤものですなッ


    あとパラレルラクガキ





    ちょっとクモジャキーさんに殺意を覚えた一瞬☆


  •  | Top ▲
  • 2010.5.11(Tue)

    唐突ではありますが、このブログの更新が止まります~
    本サイトをリニューアルしたので、今後はそっちの方をメインに更新することに致しました。
    このブログに不満があるわけではなく、むしろ使い勝手はよかったのですが…色々ありまして。
    当面このブログは残してそのままにしておきます。
    右のバナーをクリックすると本サイトのトップページへ飛びますので、よろしければ覗いてやってくださいませ。

    ではでは~ノシ
  •  | Top ▲
  • 2010.5.9(Sun)

    久々にゆっくりとした土日を過ごせました。
    お天気もいいし!
    絶好のプリキュア日和☆(コラ

    皆さん今週はバッチリご覧になりましたか?
    いやー何というか
    素晴らしい予告でしたねッッッ!!!!!

    え、本編?
    うん、いい内容でしたね!笑顔が一番ですよね!
    でもぶっちゃけそれよりも 予 告 で す よ ね !
    何ですかあれはああああああああああああ
    イイハナシが吹っ飛ぶ破壊力ですよ!!!!!????
    予想以上に早い再登場!オイラ嬉しい……!!!!
    しかも内容が内容がアレですよ!!!
    キュートな服着ちゃいますって何さああああああああああ
    TVの予告で悶え
    公式サイトであらすじを読んで更に悶えました
    生徒会長の魅力にメロメロなのはこっちも同じだーーーーッ!!!

    ああ…どうしよう
    来週のこと考えるだけでドキドキしてきた(危ない人です
    101.jpg
    あんな感じかなぁ
    こんな感じかなぁ
    かっこよくて可愛い生徒会長 だ い す き !
    久々に熱い血がたぎりますなぁぁぁフゥハハハハ
    ああ、そうさこれがあるから私は一週間頑張れるッ!!!
    明日の会議だって楽勝で乗り越えて見せるさ!

    ↓以下拍手お返事ですぅ

    続きを読む »

  •  | Top ▲
  • 2010.5.5(Wed)

    100.jpg

    まきまき11、サークル参加してきましたぁ
    皆様お疲れ様でした!
    いくつか挙動不審な対応してごめんなさいイベントで舞い上がってました!!
    いつも終わってからでないと気付けないダメな子です…
    飲み物やらお菓子やら、色々たくさんいただきました!ありがとうございます!
    お蔭様でヒーコラ言いつつ作ったコピー本も頒布できました。
    次は印刷所で刷りたいなぁ…(遠い目)

    今回、アキバに行ったので軽い気持ちでガン○ムカフェに足を運んだのですが
    人の多さに撃沈…orz
    うん、そうだよねGWなんて私らみたいなのがいっぱいいるんだから混むに決まってるよね!
    イートインしたかったのですが断念してガ○プラ焼きをほおばって終了(美味しかった!)。
    気力が切れて、お土産を買うために並ぶ列にすら並べませんでした…。
    東京に出るのはいつも混みそうな時期ばかりだからなぁ
    イートイン出来るのは何時の日か。

    とりあえず、イベント終わったのでひと段落!
    何しようかなぁ
    出来たらサイト改造したい。もっと見安くしたいなぁ…
  •  | Top ▲
  • 2010.5.2(Sun)

    えー…ご無沙汰しておりましたぁぁ
    また1ヶ月空けちゃったよorz

    最近のダイジェスト
    ●Fate映画見た!ワカメさいこう!
    ●仕事忙しい!コンチクショー!!!
    ●春眠暁を覚えず(ねむい)

    こんなカンジでした。
    Fateではフィルムもらえたよ!最後のシーンの凛だったよ!!わーい!

    で、今更ですが…5/4「まきますか?まきませんか?」に参加してきます~
    【まき-23】がスペースNOです。
    本は…いま大急ぎで作っています~
    ここまで出来たら何がしかは出ると思いますので、もしまきまき参加予定の方いらっしゃいましたら、お暇な時に覗いてやってください。
    載せられる画像が何もないのが心苦しいです…すみません!!!!
    ヘンテコな本だとは言っておきます!!
    場合によってはかなり白い本です!

    ところで…今日は日曜日でした。
    それに気付いたのが8:50で。
    私、GWでいつものリズムが狂ってしまったのと、原稿のことで頭がいっぱいになってて…
    ついうっかり本日のプリキュアを見逃してしまいましたああああああ
    ばっかやろおおおおおおう
    俺のばっかやろおおおおおおおおう
    その怒りをペン先に込めて、原稿がんばります。
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。