(--)

  •  | Top ▲
  • 2010.4.4(Sun)

    はーい今日は日曜日!

    99.jpg


    プリキュアのお時間ですよ!!!


    今回はこう…社会人にとっては心にくる内容でしたね。
    ミッション失敗して電話をかける営業マンの背中…嗚呼哀愁。
    そしてそれ以上につぼみの背中が小さく見えてああぁぁつぼみぃぃいいいーーー!!!

    それにしてもコブラージャさんは本当にキャラ立ってますね!!!
    ス テ キ す ぎ る !
    砂漠の使徒の中ではピカイチですねー
    クモジャキーさんは思ってたのより熱血してなかったので余計に際立つ気が。
    あー何か砂漠の使徒ーズを描きたくなってきた!
    今度練習しよう…
  •  | Top ▲
  • 2010.4.3(Sat)

    この一週間は年度末・年度始めで忙しくて軽く死ねた!
    お陰で全然ブログ更新できなかった…
    下書きしてたえりかも一週間放置ですよ!やっと完成。

    97.jpg

    幸せ寝顔のえりか。
    まったくね!えりかのパジャマ可愛すぎるよ!!!!
    いちいちセンスが光るなーコンチクショーイ
    明日のプリキュアも楽しみです。


    そういえば4/1はエイプリルフールでしたね!
    毎年恒例のTYPE-MOONのアレは…
    ちょっと今回は凄すぎましたね!!!!ツイッターとか何事ーーーー!!!!
    しかも24時間ネタを投入とか狂気の沙汰としか思えません!!!
    っつか仕事で体力エンプティの社会人には到底追えるものではありませんでしたorz
    いつもだったらwebのログをババッと取って後でゆっくりと…というのが出来たのですが
    ちょっと…今年はムリ…。
    でも何とか蒔寺と美綴のアレは確保したよ!!!
    98.jpg
    今更言うのもアレですけどね、ちょっとねーコレは心臓に悪かった!
    違う意味でハートキャッチされたwwwwww
    TYPE-MOONの中にもハートキャッチされちゃった人がいるのかしら?
    美綴マジ似合うなぁこのコスチューム。最高!
    しかし短時間で描くとロクな仕上がりにならないな…今度改めてじっくり描こう。

    BDドライブ買いました。
    サマーウォーズを堪能中です。カズマきゅんハァハァ!!!!
    でも明日の朝のために早く寝ないといけないので今日はここまで。
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。