(--)

  •  | Top ▲
  • 2010.2.20(Sat)

    あっという間に一週間経ってしまって今更ですが
    杜の奇跡16、お疲れ様でした!

    またしてもギリギリに仕上げた本を携えて、お友達とこっそり参加いたしましたよ!
    会場がちと遠い場所(ある意味大変馴染み深い)だったのですが、さすが会場内は余裕があって、沢山の人がいても全ッ然問題ないくらいに快適でした。
    三分の二が東方(しかも大盛況)だったので、それを眺めながらのイベントでした。
    餅つきとか、色々あって面白かったです!

    いつも来てくださる皆様、差し入れくださる方々、本当にありがとうございました!
    また秋に杜17で出ますのでよろしくお願いします!
    あ、そうそうちなみに今出回ってる杜の奇跡17のチラシのイラストを担当させていただきましたー

    mori17-poster.jpg

    年末に描いていた魔理沙は、これの一部だった訳です。
    首都圏のそっち系イベント会場や同人ショップのチラシ置き場なんかでお目にかかることがあるかもしれません。
    お見かけの際はどうぞよろしくお願いいたします~!


    本当は何かイラスト描いてからアップしたかったのですが、杜終わってからは夏コミのサークルカットしか描けてないのでした。
    (申し込み受付は完了したヨ!お友達と合体だよ!受かるといいな!!)
    気がついたら金曜の夜でした!
    なんでこんなに一週間が早いんでしょうね?
    でもプリキュアが早く観られるのはとてもよいことです(ええええ
    どうしよう…今更こんなのにハマるなんてありえないんですが!
    一過性のものだと、一時の気の迷いだと信じたい今日この頃。
    あ、そういえば金曜日はローゼン3巻の発売日でしたね!翠星石!翠星石!!!

    以下、拍手お返事~↓

    続きを読む »

  •  | Top ▲
  • 2010.2.13(Sat)

    皆さんお久しぶりです!
    明日は2/14ですね。え、何の日かって?

    杜の奇跡16だよね!!!!


    色々やりつつ、原稿してたので遅れました…
    かなり今更過ぎますがお知らせします。
    これを見る人はかなり少ないとは思いますが、とりあえず表紙(の途中)をあげておきます。

    杜の奇跡16新刊

    まだ線画しか出来てないので…これから仕上げします。
    あと本文頑張ります(ぇ


    最近の近況としては、
    先週うっかりハートキャッチなプリキュアを観てしまってかなりイイカンジにストライクです。
    やばいエリカうざ可愛い!!!
    某日なのは映画を見てきましたが、プログラム後でもいいやぁーとか思ってたらその日に完売しましたorz
    しかも…もう入荷しませんって言われた…!!!
    なんだよ!なんだよそれ!!!!ひどいよおおおおおおおおお
    他の地域でも同じようなことが起こっているのかな?
    それとも仙台だけかな?
    とりあえず、あの日の「後でもいいやぁー」と思った自分を思いっきり説教したいです。
    コンチクショーーー!!!!(号泣)
    Fate映画が仙台に来るそうなので、正座して待ちます。
    よかった!やっぱ仙台フォーラム愛してる!!
    そうだ、ハルヒ映画見に行かないと…早くしないと終わってしまうなぁ。
    レディースデーにでも行ってこようかな。

    以下拍手お返事↓

    続きを読む »

  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。