(--)

  •  | Top ▲
  • 2009.8.30(Sun)

    やー、夏も来ないうちにすっかり秋ですね。
    私は夏コミも終わって気が緩んだのか、まったりな日々を過ごしております。
    んー、風が気持ちいいですねぇ。

    で、その夏コミレポが出来上がったのでアップしようと思ったのですが
    別にまとめたhtmlファイルが何度上げてもエラーで認識できず…。
    仕方ないので画像だけでここにあげます…もーー何でさーー!!!
    読みにくくて申し訳ないです…。

    c76-01.jpg
    c76-02.jpg
    c76-03.jpg
    c76-04.jpg
    c76-05.jpg
    c76-06.jpg


    ちなみに、この夏の一番の思い出は…愛用のサンダルを飲み屋で失くしたことです。
    帰ろうとしたらなかった…あんなボロいサンダルでも気に入ってたのになー。
    コミケだから予備の靴持ってきてて本当によかった!

    いつも捕捉してくださる皆様、本当にありがとうございます!!!
    久々にアクセス解析とか見たらもう恐縮です!!!
    ブログに直接リンク張ってくださった方もいらっしゃったのですね…気づかなくてすみませんorz
    出来ればトップページにリンク貼ってくださると、私が分かりやすくて嬉しいです。
    (でも任意。基本自分がやりたいようにやるのが一番ですから)


    あ、とらのあなさんで夏コミ新刊の扱い始まってますのでよろしくお願いします~ →直販ページ

    ↓以下、拍手お返事です

    続きを読む »

  •  | Top ▲
  • 2009.8.24(Mon)

    皆様お久しぶりです!
    色々と立て込んでおりまして更新が遅れました…すみませんっ
    夏コミ後でちょいと一枚原稿がありまして…締め切りに追われてました。
    エンドレス締め切り(…こわい)。

    84.jpg


    今更ですが夏コミお疲れ様でした!
    スペースに立ち寄ってくださった方々、本当にありがとうございます!!
    差し入れもたくさん頂戴しました…とっても嬉しかったです~
    冬コミはお休みしますが、地元イベントの杜の奇跡とかはちまちま出る予定ですのでよろしくです!
    新刊委託は毎度おなじみのとらのあなさんで話がまとまりました!
    近々、とらさんの方で検品が済み次第店舗とWEBで取り扱いが始まります。
    確認出来次第、ここでもお知らせします!

    さて、これでよーやく自由に時間が使えるようになったので、今回は夏コミレポでも描いてみようかと思います。まだネタ出しの途中なのですぐとはいきませんが…きっとそのうち何らかの形であがるでしょう~。
    お暇な方はそのうちまたいらしてくださいませ。

    以下、拍手お返事↓

    続きを読む »

  •  | Top ▲
  • ☆ Comic Market 76 新刊情報 ☆(Sun)

    c76-topic.jpg

    皆様お待たせいたしました!
    夏コミ情報解禁します~

    続きを読む »

  •  | Top ▲
  • 2009.8.13(Fri)

    脱稿してからすっかり気が抜けちゃって
    我に返ったらもうすぐコミケでした。
    ラクガキとか更新したかったのに、あれ、何でだろう…orz
    でも夏のアニメを堪能して、気力は回復したと思う!
    やっとこさ旅の準備と部屋の掃除が終わったので、これでスッキリと帝都に赴けるぜ!!!
    今年の夏のソビークはどんなことが起こるのかしらーんラララー

    仙台は涼しい。めっちゃ涼しい。
    だが明日は暑いらしい…東京も同じくらい暑いらしい…
    30℃越えに耐えられるかどうかが大変不安です!!
    願わくば、冷房に負けませんように…!!!!

    では、3日目スペースでお待ちしております。
    開始して少しの間、買い物のため脱走する可能性が高いです。出来るだけスペースにいるように頑張りますので!よろしくお願いしますーーーー!

    ↓以下、拍手お返事です~

    続きを読む »

  •  | Top ▲
  • 2009.8.7(Fri)

    皆様お久しぶりです。
    いまだ梅雨も明けずにじめじめと腐る日々、いかがお過ごしでしょうか?

    簡易日記で軽くご報告しましたが、お陰様で無事脱稿いたしました。
    本当はすぐにでも更新したかったのですが色々と山積しておりまして時間が足りませんでした…ッ
    本日解禁いたしましたので!どうぞよろしくお願いいたします~!!!

    ↓以下、拍手お返事

    続きを読む »

  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。