(--)

  •  | Top ▲
  • 2009.4.25(Sat)

    たとえお外がざんざん降りの雨でも、気分はスッキリ爽やか☆
    だって脱稿したから!!!ヒャッホーーーーーーーー!!!!

    という訳で、5/4「まきますか?まきませんか?9」の新刊情報です!!
    今回は2冊アルよ!!

    ------------------------------------------------------------------------

    「Cherry Berry Strawberry」 スペースNo.空蝉-12

    ●1冊目
    「薔薇乙女四小間奇譚」
    B5 / 20p / 300円
    お隣スペース(空蝉-11)でお友達の「nauru。」さんとの合同本です☆

    合同本表紙

    本文サンプル
    y-s01.gify-s02.gif


    ●2冊目
    個人誌 「薔薇の香り」
    B5 / 24P / 400円
    個人誌表紙


    本文サンプル
    bara-s01.gifbara-s02.gif


    ------------------------------------------------------------------------

    上記2冊は、5/31の「杜の奇跡14」でも頒布予定です。
    とらのあなさんでも扱っていただけることになりましたので、イベントに来られない方はそちらでも手に入ります。
    詳しい事が決まり次第また情報あげますので、よろしくお願いします!!



    さて、原稿は終わったけど他にもまだやることは山積みなのでした。
    とりあえず新幹線のチケット…取らないと…!!(今からかよ!!)
  •  | Top ▲
  • 2009.4.19(Sun)

    ウフフフフ
    現実逃避ちっくに再浮上。
    色々更新したいけど、まだ原稿が終わりませんので手がつけられませーんごめんなさーい
    いつも覗いてくださる皆様ありがとーございまーす!!!!
    本当はこんな事してる暇ないんだけど…でもちょっとだけ、ラクガキ程度でお茶を濁します。

    翠星石☆

    絵は…特に深い意味はない、と、思う。


    おそとはてんきがいいなぁ(棒読み)
  •  | Top ▲
  • 2009.4.7(Tue)

    久しぶりにサイト入り口のTOP絵を変えてみました。
    翠星石!翠星石!!
    んもーーーーー現実逃避楽しぃいいいぃぃいいい!!!!
    (原稿ヤバス)

    仙台もようやく桜が咲き始めました。
    満開になるのはいつかなぁ。今週はとても暖かいそうだから、一気に咲くかもね!
    そうなると気になるのは弘前。
    GWの桜祭りまでの苦労をお察ししますよ…。
    もうちょっと寒いといいのにね。

    ↓以下、拍手お返事。

    続きを読む »

  •  | Top ▲
  • 2009.4.2(Thu)


    TYPE-MOONのエイプリルフールネタ、今年もありましたねー
    先々のリンク先まで細かく作りこんであって、毎年楽しませていただいてますよ!
    うちもエイプリルフールでドッキリサイトをやってみたいけど、年度末~年度初めは仕事が忙しくってそれどころではないです!!!!
    原稿もあるしね!!!!

    先日の日曜日、友人の結婚パーティーに出席してきました。
    もうね!ドレス姿がとても可愛くてですね!!
    という訳でついカッとなって描いてみる。
    ウエディングドレスも素敵だったけど、あのコはやはり黒がとても似合うわ。
    お幸せに…☆

    married.jpg

    以下、拍手お返事~

    続きを読む »

  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。