(--)

  •  | Top ▲
  • 2008.9.21(Sun)

    お…お!ことのほかすっかり潜ってしまった…すいません放置していましたでも生きています。
    最近原稿ばっかりで絵を置いてませんでしたね。頑張ってTOP絵変えました!
    夕焼けとカレーパンとシエル先輩。思えば月姫絵は久しぶりー。
    あと先日クリアしたうみねこ絵をば!段々盛り上がってきました。私の中で。
    あ、でも絵はめっさネタバレなんで!!最後の最後まできっちり見た人推奨!
    プレイ予定の人は回れ右するのが吉だと思うの。
    それから、少し大きめの絵なんで重いかも。
    オッケーな人は下のベアト様をクリック!!




    さて、次のイベントは10/13の「杜の奇跡13」です。Fate本を予定。
    また原稿のため潜りますよーごぼごぼ。
    更に10/25はYJでローゼンだよ!楽しみだよ!!イエー!
  •  | Top ▲
  • 2008.9.2(Tue)

    まるで「ギリギリから夏休みの宿題をやり始めたけれど計画性のなさに結局間に合わず先生に謝り倒して後日こっそり宿題を提出する小学生」のように、私も今更ながら夏コミレポをアップしてみようと思う。
    たったこれだけでも時間かかるんだよ~
    神様時間をくださーーーい!


    という訳で、上の画像をクリックしてご覧下さい。
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。