(--)

  •  | Top ▲
  • 2008.8.28(Thu)

    燃え尽きて、夏。

    あの夏からもう2週間近くも経つというのに、まだ全然立ち直れねー
    でもうみねこはプレイ中(ヲイ
    ああああうみねこ絵描きたい!!!無性に描きたい!!!
    今日はYJでローゼンの日でした。ウッハウハでした!!!

    お知らせです。
    夏コミ行けなかった方お待たせいたしました!
    「しあわせな時間」、とらのあな様で通販開始しましたー!!

    諸事情により、今回の新刊は取り扱い数がいつもより少なめです。
    再版予定もありませんので、迷ったらお早めに~。
  •  | Top ▲
  • 2008.8.23(Sat)

    皆様、夏コミお疲れ様でした。
    あのたくさんの人ごみの中お立ち寄りくださった皆様、本当にありがとうございました!!!
    色んな方に声をかけていただきまして…嬉しかったですっ!
    日曜日にそのまま帰宅し、翌日から仕事して、気がついたら何も出来ないまま3日経っておりました(実話)。
    そして期限間近であわてて冬のオンライン申し込みをしたりしたさー
    危なかったよ…もう少しでアウツだった!!!
    次も受かるといいなぁー。

    やっと土日なのでようやく本格的に戦利品に手をつけられます。
    早くうみねこやりてぇぇええーーー!!!
    夏コミレポは只今製作中ですので、まったりお待ち下さい!
    新刊もとらのあなさんにお願い中なので、取り扱いが始まり次第お伝えしますー
  •  | Top ▲
  • 2008.8.14(Thu)

    夏コミ直前ですイエーーーーーーーーー!!!
    皆さん準備は出来てますかーーーッ
    オイラは何とか看板を描きました。



    うちのスペースにこれが飾られている予定ですので、
    これを目印にお越し下さい。
    ちなみに欲しい方(いるのか)は4時以降に先着順で差し上げちゃったりします。

    まだ旅の準備してないのでこれからだよーん
    カタログチェックも実はまだ途中だったりしてーー
    なぁに、明日の朝までに何とかなればいいのさ!(早く寝ろ)

    さて、明日から祭りが始まります。
    今年も楽しい思い出がたくさん出来るといいです。
    3日目に会場でお会いする皆様、どうぞよろしくお願いします♪
    明日からの3日間は「い の ち を だ い じ に」!!

    春が大好きっさん、 CG定点観測さん、 フラン☆Skinさん、水着ライダーさん捕捉ありがとーございます!
    皆ライダーさん(のナイスバディ)好きね!
  •  | Top ▲
  • 2008.8.9(Sat)

    はーやっと原稿以外の絵が描けるぞぉー!!!




    という訳で、暑中お見舞い申し上げます!
    原稿中ずっと描きたかった水着ライダーさん(と桜)。あえて水着は変えてみた!
    画像をクリックするともうちょっと大きい絵になったりします。

    もう皆さんご存知かとは思いますが、一応貼っておきます。
    知らないで行ったらきっと大変だから。
    コミックマーケット準備委員会からの緊急のお知らせ
  •  | Top ▲
  • 2008.8.6(Wed)

    お待たせいたしました!夏コミ新刊案内ページを更新しました!
    上のTOP画像をぽちっと押してくださいませ。

    仙台は今日も信じられないくらい涼しいです。特に夜。
    お陰で原稿がものすげーはかどりました。
    無事脱稿できたのは、間違いなくこの気候のお陰。仙台バンザイ。
    この調子で何かまた頒布物が増えるといいなぁなんて夢想している今日この頃。
  •  | Top ▲
  • 2008.8.3(Sun)

    皆様、お久しぶりでゴザイマス。
    えーっと、無事脱稿しました!!!!
    印刷所間に合ったよ!本当に、本当によかった!!!
    で、今夏コミインフォメーション作ってるところなんですが、まだ製作中なので先にご報告をば。
    近日中に詳細を更新しますよ~

    …とりあえず、明日カタログ買ってくる!!!!!!!
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。