(--)

  •  | Top ▲
  • 2008.6.22(Sun)

    お久しぶりの更新でございます。
    只今ローゼン3話読んでウッハウハです。あああもう来月が楽しみすぎてーーーーー!!!!!!
    もう毎月たまんねぇよ。コミックス待ち派になどなれる筈もない…。確実に集○社の餌食です。でもいいです。幸せだから。
    最近なかなかイラストアップ出来てなくてすいません。今日はひさびさにアップです。今日、ついついガッとまとめて見てしまった「狼と香辛料」をば。







    ホロかわいいよホローーー!
    しっぽ触りたい…!!
  •  | Top ▲
  • 2008.6.17(Tue)

    何だこりゃ~な地震があって早や数日です。
    我が家も揺れましたが、被害はありませんでした。いつも通り生活できております。
    気にかけてくださった皆様、ありがとうございます。私は大丈夫です!
    まずは、この場で取り急ぎご報告まで。
    最近仕事に体力気力を奪われております。なかなか更新できなくてスミマセン~…。
  •  | Top ▲
  • 2008.6.11(Wed)

    ちょっとだけご無沙汰してました。
    そして
    今更ですが5月のイベントレポ全部まとめて描きました!!
    今回も晒しますヨ!!!よろしければ、下をクリックしてくださいまっせ!



    やっとこさ描き終わりました。
    さて、これから夏コミの原稿をば…!!!
  •  | Top ▲
  • 2008.6.7(Sat)

    風邪が長引きました。
    回復に大分時間を費やしました…おおお。

    えっと、とりあえずご報告。
    夏コミ受かりましたーーーーーー!!!!!
    8/17(日)東W-50b です!
    思いっきり島中のようです。がんばりまっす!!
    まずは新刊の準備ですな。これがなくては始まらない。
  •  | Top ▲
  • 2008.6.2(Mon)

    イベント終わったのにいつまでも告知絵ではアレなので、急ぎTOP絵を変えてみました。
    ローゼン新装版2巻の表紙は彼女だぜ!!可愛すぎますよ金糸雀!!!!!

    イベント終わってほっとしたつかの間、月末仕事でヒーコラしてたり風邪ひいたり急ぎの用件とかあったり、とにかく忙しくてさっぱり時間が確保できず…
    5月分のイベントレポ描きたいのにーーーー!!!
    という訳で、待ってくださってる皆様、申し訳ありませんがもう少々お待ち下さい…orz
    いただいていた拍手はやっとこさ更新しました。最近遅くて申し訳ないです。
    5月は本当にずっと休みなく原稿漬けだったので、気力と体力の回復もしないと夏が持ちません…ううう。
    ちなみに、杜12の新刊だったうたわれ本は、今のところ書店委託予定はありません。夏受かったら残りをこっそり持っていく予定です、すみません~。
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。