(--)

  •  | Top ▲
  • 2008.5.27(Tue)

    杜の奇跡12にサークル参加してまいりました。
    お寄り下さった皆様、ありがとうございます!

    で、ローゼン本「なかよしでスイーツ」の通販が開始となりました!
    毎度お馴染み、とらのあな様にお願いしております。
    書店では秋葉原本店・なんば2号店以外の店舗での出荷を確認しましたので、明日とか明後日とかにお店に行くと多分あります。
    もちろんネット通販もありますよ!
    どうぞよろしくお願いしますーーーー!!!!


    最近ネット接続がままなりません。
    どうやらルーターがヤバイdeath。切れるのをだましだまし使っておりましたが、繋がらない時間が段々長くなり、そろそろ限界です。
    もう少ししたら復活する予定なので、それまではあまりネットに繋がらないかもなのですorz
    まぁそんな時もあるよねってことで、その時間を利用してまきまき7の分も含めたイベントレポとか色々と描きたいと思います。っていうかそろそろ夏の当落発表ではないですか!夏の準備もしなくちゃなぁ…その前に受かりますように(切実)。
  •  | Top ▲
  • 2008.5.22(Thu)

    ずっと潜りっぱなしでごめんなさい~
    杜の奇跡12頒布案内です!!
    特設ページ作る時間がないので、ここでサクッとご報告ですよ




    こんな新刊が、出来るハズです!!!
    うたわれるもの~ですよ。

    去年の夏コミ頒布Fate本「FFPへようこそ!」
    同じく夏コミ頒布Fate本「通り雨」
    まきまき新刊ローゼン本「なかよしでスイーツ」
    以上も持って行きます。

    あと、イベントのカタログのご注意マンガも担当致しました~!!




    こんなカンジで。

    スケブも受付しますよー!!
    では会場でお待ちしておりまーす!!!
  •  | Top ▲
  • 2008.5.13(Tue)

    ゆるゆると原稿中です。
    メドはあまり経っていません(何

    まきまき7に持っていった新刊をとらのあな様で扱っていただける事になりましたー!
    諸事情により、取り扱い開始は5/26以降になりそうです。印刷所頑張って!!!
    手許にも少しありますので、もちろん5/25の「杜の奇跡11」には持って行きますヨ。
    久しぶりの杜だー楽しみだなー♪




    唐突に翠星石。ああ気合の入った彼女らを描きたいよー描きたいよー
    もう少しでYJで連載2話目だー
    うをーーー早く読みてーーーーー!!!
  •  | Top ▲
  • 2008.5.6(Tue)

    まきまき7、行ってきました!
    凄い人でした。とても活気があって楽しかったです。来てくださった皆様、ありがとうございましたー!!
    イベントレポ描きたいんですが、急ぎの原稿がありますのでそれは後日に…。


    最近あまり更新できてないので、ここらで一発。
    前回描いた凛サマを描いた直後に、ムラムラと描きたくなってついカッとなったヤツであります。
    ちょっとアレなので、下の画像をワンクリックでお願いしまっす。




    ま、たまにはいいよね。
    後遅ればせながら、いただいていた拍手も更新しました。4月にいただいていた方、遅くなってスミマセン~!
    さて、また原稿に戻ります…。メドがついたらまた更新しますねー!!!
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。