(--)

  •  | Top ▲
  • 2008.3.30(Sun)

     桜が見頃を迎えている地域が多くなってきたそうで。
     東京は満開だとか。いいですねー。
     東北は…まだ、です。
     咲いたって、気温も低いし風冷たくて外で花見なんか出来ないやい。

     


     でも、気分は味わいたいのでラクガキ。
     本当は横に士郎を描きたかったけど、先に桜を紙の端っこに描いちゃったからスペースがありませんでしたという罠。
     後で気付いても遅いのでした。うあー。
  •  | Top ▲
  • 2008.3.27(Thu)

     ついに正式発表ですな。
     私待つわ…1814400秒。
     拍手でも教えていただきました。親切な方、ありがとうございました!

     


     記念にラクガキ。
     クリックすると全体絵が開きますよ(サイズ大きいので注意)。
  •  | Top ▲
  • 2008.3.23(Sun)

     

     現実逃避マンガ、エピローグをアップ!
     これにてこのマンガは更新終了です。
     見てくださった皆様、ありがとうございました。

     ローゼン絵捕捉してくださったフラン☆SkinさんTemporary FeelingさんCG定点観測さん萌興画展雑記さんみwikiさんD.B.E三二型さんありがとうございました!!

     あ、Temporary Feelingさん、150万HITおめでとうございます~!!!

     証拠写真

     キリ番がニアミスでした。残念…!

     今年1月~2月の絵をgarallyに格納しました。
     この作業…案外めんどいな…計算外だ。
  •  | Top ▲
  • 2008.3.20(Thu)


     ローゼンメイデン復活おめでとう!!!

     今日、朝一番でYJ買ってきたよ!!もう嬉しくて嬉しくて…!!!
     連載決定かなー!うはーオラワクワクしてきたぞ!!

     という訳で、
     只今ワタクシはこんな絵を気合入れて描いてしまうほどに、ローゼンメイデンに転んでおります。
     ぶっちゃけ、オンリーにも出るよ!
     詳しい事はまたのちほど…。

     やぁーすごいやる気をもらった!!原稿、頑張るぞぉ!!!
  •  | Top ▲
  • 2008.3.16(Sun)

     東北も暖かい日が多くなりました。先日は雨も降りました。
     もうすぐ春ですね。
     それなのにいつまでも真冬のTOP絵ではアレなので、それらしい絵に変えました。
     そろそろ冬のコートともお別れです。
  •  | Top ▲
  • 2008.3.15(Sat)

     


    「現実逃避マンガ」また更新してしまった…。
     今回でひと段落ですが、あと一回更新ありますヨー。

     前回の更新を紹介してくださった春が大好きっさんCG定点観測さん萌興画展雑記さんSTAR LIGHT PARADEさん、ありがとうございました!!
     上画像は最新ページ直接リンクなので、最初から読みたい方はgarally→WEBCOMIC→「現実逃避4コマ」をご覧下さいまっせ。
  •  | Top ▲
  • 2008.3.7(Fri)

     3月になりましたね。
     大分あたたかい日が増えました。
     春は、もうすぐそこなんだなぁ…しみじみ。

     


     何を思ったのか、唐突に「現実逃避マンガ」の続きを更新してみました。
     なぜって、やっぱ現実逃避したいから…。
     今更誰も待ってないと思えるからこそ描いてしまう私は天邪鬼。
     最新ページへ直接飛びたい方は上の画像リンクからどうぞ。
     「何だったっけソレ」なお方は、garally内のWEBコミック「現実逃避4コマ」をご覧下さい。
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。