(--)

  •  | Top ▲
  • 2010.5.11(Tue)

    唐突ではありますが、このブログの更新が止まります~
    本サイトをリニューアルしたので、今後はそっちの方をメインに更新することに致しました。
    このブログに不満があるわけではなく、むしろ使い勝手はよかったのですが…色々ありまして。
    当面このブログは残してそのままにしておきます。
    右のバナーをクリックすると本サイトのトップページへ飛びますので、よろしければ覗いてやってくださいませ。

    ではでは~ノシ
  •  | Top ▲
  • 2009.5.7(Thu)

    楽しいGWも終わって、またいつもの日常が始まりました。
    大変充実したGWでした。
    もっと遊びたかったよー

    さて
    5/4の「まきますか?まきませんか?9」無事終了しました。
    スペースにお立ち寄りくださった皆さん、ありがとうございました!
    差し入れもありがたく頂戴いたしました。ご馳走様です!
    お見苦しい所をお見せしてしまった部分もありましたが、お陰様でとっても楽しい時間をすごす事が出来ました。んもーまきまき大好き!
    後、今回初めてアフターイベントにも参加して、色紙を提供してみたりしました。
    ゲットしてくださった方、ありがとうございます☆
    他の皆さんの提供の色紙、手の込んだ美しく素晴しい色紙ばかりで、思わずうっとり…!!
    ちくしょー!!!!オイラ今度は絶対カラーで出してやんよ!!!!!!

    で、今回の新刊ですが、既にとらのあなさんで秋葉原本店を除く全店舗に既に出庫済みです。
    今頃もうお店に並んでいるはずです!ドキドキ!!
    web通販の方も、個人誌の方は開始しましたが合同誌の方は準備にもう少し時間がかかるようです。順次通販の開始される予定ですので、ご都合の宜しい方で機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。

    → web通販直通ページへ ←

    次は5/30の杜の奇跡14に参加します。
    出来れば何かまた出したいなー…
    ちょっと今ヘタリアとけいおん!熱がカーーーーーーーーーーーーーーッッと上がっているので、そこらへんで何か出たらいいよねとか思ったり思わなかったり。

    以下、拍手お返事 ↓

    続きを読む »

  •  | Top ▲
  • 2009.3.20(Fri)

    最近色々と忙しくてすっかりご無沙汰でした、りゅんです。
    雪も溶けて花粉も黄砂も飛んで(泣)、暖かくなってきましたね~
    春だなぁ
    さて、これからイベント活動開始しますよー
    とりあえず、ローゼンメイデンイベント「まきますか?まきませんか?9」の申込みを済ませました。

    makimaki9-cut

    只今絶賛原稿中です!!!
    色々企画もしてるので、実はかなりいっぱいいっぱいなのですが…が、がんばるぞ!!

    まだ今週のとらドラ!を見ていない…
    あれからどうなったんだーうおおーーーー
    ネット接続が不安定で、見ようと思うといつも繋がらない…これは孔明の罠か!はたまた原稿を片付けろという神の啓示か…!!!
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。