(--)

  •  | Top ▲
  • 2010.5.2(Sun)

    えー…ご無沙汰しておりましたぁぁ
    また1ヶ月空けちゃったよorz

    最近のダイジェスト
    ●Fate映画見た!ワカメさいこう!
    ●仕事忙しい!コンチクショー!!!
    ●春眠暁を覚えず(ねむい)

    こんなカンジでした。
    Fateではフィルムもらえたよ!最後のシーンの凛だったよ!!わーい!

    で、今更ですが…5/4「まきますか?まきませんか?」に参加してきます~
    【まき-23】がスペースNOです。
    本は…いま大急ぎで作っています~
    ここまで出来たら何がしかは出ると思いますので、もしまきまき参加予定の方いらっしゃいましたら、お暇な時に覗いてやってください。
    載せられる画像が何もないのが心苦しいです…すみません!!!!
    ヘンテコな本だとは言っておきます!!
    場合によってはかなり白い本です!

    ところで…今日は日曜日でした。
    それに気付いたのが8:50で。
    私、GWでいつものリズムが狂ってしまったのと、原稿のことで頭がいっぱいになってて…
    ついうっかり本日のプリキュアを見逃してしまいましたああああああ
    ばっかやろおおおおおおう
    俺のばっかやろおおおおおおおおう
    その怒りをペン先に込めて、原稿がんばります。
  •  | Top ▲
  • 2010.2.20(Sat)

    あっという間に一週間経ってしまって今更ですが
    杜の奇跡16、お疲れ様でした!

    またしてもギリギリに仕上げた本を携えて、お友達とこっそり参加いたしましたよ!
    会場がちと遠い場所(ある意味大変馴染み深い)だったのですが、さすが会場内は余裕があって、沢山の人がいても全ッ然問題ないくらいに快適でした。
    三分の二が東方(しかも大盛況)だったので、それを眺めながらのイベントでした。
    餅つきとか、色々あって面白かったです!

    いつも来てくださる皆様、差し入れくださる方々、本当にありがとうございました!
    また秋に杜17で出ますのでよろしくお願いします!
    あ、そうそうちなみに今出回ってる杜の奇跡17のチラシのイラストを担当させていただきましたー

    mori17-poster.jpg

    年末に描いていた魔理沙は、これの一部だった訳です。
    首都圏のそっち系イベント会場や同人ショップのチラシ置き場なんかでお目にかかることがあるかもしれません。
    お見かけの際はどうぞよろしくお願いいたします~!


    本当は何かイラスト描いてからアップしたかったのですが、杜終わってからは夏コミのサークルカットしか描けてないのでした。
    (申し込み受付は完了したヨ!お友達と合体だよ!受かるといいな!!)
    気がついたら金曜の夜でした!
    なんでこんなに一週間が早いんでしょうね?
    でもプリキュアが早く観られるのはとてもよいことです(ええええ
    どうしよう…今更こんなのにハマるなんてありえないんですが!
    一過性のものだと、一時の気の迷いだと信じたい今日この頃。
    あ、そういえば金曜日はローゼン3巻の発売日でしたね!翠星石!翠星石!!!

    以下、拍手お返事~↓

    続きを読む »

  •  | Top ▲
  • 2010.1.13(Wed)

    今年の冬はさっぱり雪が降らないと嘆いていたら、
    熊本で雪降ったとか何事!?
    高速道路の交通情報センターの九州地図が真っ黒くてびびった(黒→通行止めのサイン)。

    気がついたら連休すら明けてた!
    原稿は…今ネーム悩んでます。あうあうー。
    そういえば、正月休みの最終日はひたすらにうみねこ最新作をやってました。
    ネタバレ内容はあえて書きませんが、最近はまた同人ショップでちゃんと予約しないとすぐには手に入らない状態なんですね。今の時点で未だ予約受付中とか…泣くだろ。
    初売りの頃にショップに直接行っても既にすっからかーん。
    ま、私は穴場な場所を知っているので買えちゃうんですけどね!ハハーン!!!
    今回もかなりあっはっはな内容でした。
    やー次楽しみだなぁ次!!次は…夏かぁーそっかぁー
    その前に超えなければならない壁がたくさんあるなぁー

    とりあえず 早く届いて 申込書(字余り)

    夏コミ申込書、通販で頼んでたのに未だにこなーい
    何か遅れてるらしい…
    ま、まだ時間あるし大丈夫だろー!

    ↓拍手お返事です~

    続きを読む »

  •  | Top ▲
  • 2010.1.1(Fri)

    2010年となりました。
    皆さんあけましておめでとうございます。
    最近はすっかりのんびりサークルですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

    89.jpg


    先日まで冬コミで頑張っていた皆様、お疲れ様でした!
    実は私も一日目だけコミケ行ってきましたwwww
    急に東京出張を言い渡されまして…お友達のサークルをお手伝いしてきました。
    やっぱり冬のコミケは厳しいですね。気を抜くとあっという間に体調が崩れる!!!
    それでも、雰囲気を楽しんでくることはできました。
    必死の形相でお買い物をして、ちょっと無茶だお前と心の中で突っ込みたくなるくらい両手に夢と希望をいっぱい詰めている人たちを見るのが好きです。
    ちくしょー!次の夏は頑張りたいなーー!!!
    その前に色々ありますけどね。
    とりあえず、2/14の杜の奇跡16は参加確定ですので、これから頑張って本を作ります。
    ネタ崩壊しなかったら、多分Fate本が出ます!


    以下、拍手お返事↓

    続きを読む »

  •  | Top ▲
  • 2009.12.16(Thu)

    なかなか雪が降らなくて、冬って感じがしない…。
    いつになったら冬になるのかなぁ

    さて、冬コミも不参加なのでのんびり生活…と思いきや、実は原稿してます。
    本じゃなくてイラストですけどね。

    1.jpg

    まだ途中ですが、なかなか楽しく描いてます。
    ちなみに、ジャンル移行したわけではないですから!
    出来上がったらまたお話しますよ~。

    そういえば年賀状もまだ途中だった!ヒィ!!
    頑張って描かなくちゃ!!

    ↓以下、拍手お返事

    続きを読む »

  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。