(--)

  •  | Top ▲
  • 2010.2.13(Sat)

    皆さんお久しぶりです!
    明日は2/14ですね。え、何の日かって?

    杜の奇跡16だよね!!!!


    色々やりつつ、原稿してたので遅れました…
    かなり今更過ぎますがお知らせします。
    これを見る人はかなり少ないとは思いますが、とりあえず表紙(の途中)をあげておきます。

    杜の奇跡16新刊

    まだ線画しか出来てないので…これから仕上げします。
    あと本文頑張ります(ぇ


    最近の近況としては、
    先週うっかりハートキャッチなプリキュアを観てしまってかなりイイカンジにストライクです。
    やばいエリカうざ可愛い!!!
    某日なのは映画を見てきましたが、プログラム後でもいいやぁーとか思ってたらその日に完売しましたorz
    しかも…もう入荷しませんって言われた…!!!
    なんだよ!なんだよそれ!!!!ひどいよおおおおおおおおお
    他の地域でも同じようなことが起こっているのかな?
    それとも仙台だけかな?
    とりあえず、あの日の「後でもいいやぁー」と思った自分を思いっきり説教したいです。
    コンチクショーーー!!!!(号泣)
    Fate映画が仙台に来るそうなので、正座して待ちます。
    よかった!やっぱ仙台フォーラム愛してる!!
    そうだ、ハルヒ映画見に行かないと…早くしないと終わってしまうなぁ。
    レディースデーにでも行ってこようかな。

    以下拍手お返事↓

    続きを読む »

  •  | Top ▲
  • ☆ Comic Market 76 新刊情報 ☆(Sun)

    c76-topic.jpg

    皆様お待たせいたしました!
    夏コミ情報解禁します~

    続きを読む »

  •  | Top ▲
  • 2009.5.30(Sat)

    皆さんどーも!
    5月も明日で終わりですね!!
    そんな明日は杜の奇跡14ですね!!!

    新刊できましたーーーーーーー!!!!



    杜の奇跡新刊

    けいおん!本です。
    頑張って作りました。ついさっき出来ましたハァハァ
    お値段はワンコイン¥100です。気軽に見てやってくださいませ。
    お待ちしておりますv
    こっちに集中してたので、まだ今週のけいおん!見てないんだよぉぉ
    よっしゃこれから見てくるぜ!!!


    30万Hit絵で補足してくださった春が大好きっ様CG定点観測様Temporary Feelings様jadeの小部屋様、ありがとうございました!!!
    今年はもうちょっとサイトも頑張りたいです…!!!

    ↓以下拍手お返事~

    続きを読む »

  •  | Top ▲
  • 2009.5.14(Thu)

    GWの疲れがようやく抜けてきました(遅っ)。
    皆さんいかがお過ごしでしょうか。

    さて、先日ご報告したとら通販ですが、いつの間にか合同本の方も開始されていたようです!
    別名義になってたので気付くのが遅れましたゴメンナサイ!

    合同本通販直通 → こちらからどうぞ

    個人誌のほうも合わせて、どうぞよろしくお願いします~


    けいおん!


    唐突ですが、けいおん!見ました。
    京アニは見せ方がやっぱ上手いと思うよ!
    みんな可愛いけど、個人的に好きなのは…  ム ギ  だな!!!!
    あの太いまゆげサイコー
    あとさわちゃんもかなり好き!!シビれるぅ~
  •  | Top ▲
  • 2009.5.2(Sat)

    ゴールデンウィーク真っ最中、皆様いかがお過ごしでしょーか。
    私の周りは田植えが始まって、田んぼにカエルの大合唱が響き渡っております。
    それをうっとりと聞く夕方…
    ああっ長期休みっていいなー!
    でも大体何故か既にでっかい予定(イベントとか)が入ってて、あまりゆっくりは出来ないんだけどね。
    今回も正にその通りです。予定詰まりまくり。むしろ時間足りない。全然足りない!!!

    明日には東京に向かうので、これがまきまき前最後の更新。
    準備は着々と進んでいます。
    印刷所から何も連絡なかったので、きっと新刊は無事出ます!!


    poster.jpg

    こんなん作りました。
    比較対象のYJローゼン1巻がこんなに小さく見えると言うことは…?
    ポスター…大きいです!!
    きっとででんとスペースに飾られている筈!こちらを目印にお越し下さいませ。
    イベント終了後は欲しい方に差し上げますので、もしいらっしゃいましたら申告お願いします。

    shikishi.jpg
    さらに、今ちまちまとこんなのを描いてたりして。
    もう少し色つけたり手を加えて持っていこうと思います。

    スケッチブックも受付可能ですが、希望者が多い場合はお断りする場合がありますのでご了承ください。

    さーて、そろそろいい加減旅の荷物を詰めないと!
    明日は朝から飛ばしまくります(旅行計画的に)。
    5/4、都産貿でお待ちしておりまーーーす!!!

    ↓以下拍手お返事

    続きを読む »

  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。