(--)

  •  | Top ▲
  • 2010.5.5(Wed)

    100.jpg

    まきまき11、サークル参加してきましたぁ
    皆様お疲れ様でした!
    いくつか挙動不審な対応してごめんなさいイベントで舞い上がってました!!
    いつも終わってからでないと気付けないダメな子です…
    飲み物やらお菓子やら、色々たくさんいただきました!ありがとうございます!
    お蔭様でヒーコラ言いつつ作ったコピー本も頒布できました。
    次は印刷所で刷りたいなぁ…(遠い目)

    今回、アキバに行ったので軽い気持ちでガン○ムカフェに足を運んだのですが
    人の多さに撃沈…orz
    うん、そうだよねGWなんて私らみたいなのがいっぱいいるんだから混むに決まってるよね!
    イートインしたかったのですが断念してガ○プラ焼きをほおばって終了(美味しかった!)。
    気力が切れて、お土産を買うために並ぶ列にすら並べませんでした…。
    東京に出るのはいつも混みそうな時期ばかりだからなぁ
    イートイン出来るのは何時の日か。

    とりあえず、イベント終わったのでひと段落!
    何しようかなぁ
    出来たらサイト改造したい。もっと見安くしたいなぁ…
  •  | Top ▲
  • 2009.9.20(Sun)

    連休ですね。皆さん楽しんでますかーッ
    イベントも盛りだくさんですね!いい天気だしこころゆくまで楽しみましょう~!!
    そして軍資金がなく自宅待機な俺様負け組orz

    先週はYJに新刊・画集発売とまさにローゼン祭りでしたね!!
    ぜんぶガッツリお買い上げですよダンナ!!
    次回のYJは少し発行間隔が短い(ような気がする)ので、wktkして待ちますよ。

    86.jpg

    誰を描こうか迷ったけど、やっぱり真紅。彼女は華があるので好きですv
    あ、そうそう来月の杜の奇跡15申し込みました。
    これから何か新作を作りマース頑張りマース♪うみねこ本がいいかなー

    ↓以下拍手お返事

    続きを読む »

  •  | Top ▲
  • 2009.4.19(Sun)

    ウフフフフ
    現実逃避ちっくに再浮上。
    色々更新したいけど、まだ原稿が終わりませんので手がつけられませーんごめんなさーい
    いつも覗いてくださる皆様ありがとーございまーす!!!!
    本当はこんな事してる暇ないんだけど…でもちょっとだけ、ラクガキ程度でお茶を濁します。

    翠星石☆

    絵は…特に深い意味はない、と、思う。


    おそとはてんきがいいなぁ(棒読み)
  •  | Top ▲
  • 2009.4.7(Tue)

    久しぶりにサイト入り口のTOP絵を変えてみました。
    翠星石!翠星石!!
    んもーーーーー現実逃避楽しぃいいいぃぃいいい!!!!
    (原稿ヤバス)

    仙台もようやく桜が咲き始めました。
    満開になるのはいつかなぁ。今週はとても暖かいそうだから、一気に咲くかもね!
    そうなると気になるのは弘前。
    GWの桜祭りまでの苦労をお察ししますよ…。
    もうちょっと寒いといいのにね。

    ↓以下、拍手お返事。

    続きを読む »

  •  | Top ▲
  • 2009.2.18(Wed)

    先日、某所の絵チャで描いた真紅が結構いい感じに出来たので上げてみた。
    最近このサイトの薔薇乙女成分不足しがちだったしね。
    そろそろイベントに向けて気持ち高めていかないと!!!!

    真紅~

    春が大好きっ様萌興画展雑記様、前回更新分のとらドラ!絵補足してくださってありがとうございます!!!
    っつかいつもありがとうございます!!!

    明日はとっても楽しみな日なのさ。
    オラ…機種変するんだ…WX340Kに機種変するんだ…!!!!
    新端末をいじり倒したい~っつかカスタマイズしたい!カスタムシール貼ったりアイコン画像改造とかバリバリやっちゃうぞぉお
    早く明日仕事終われぇええ~(まだ始まってもいないのに)
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。