(--)

  •  | Top ▲
  • 2009.9.23(Wed)

    シルバーウィークもあっという間に終わりです。
    皆さん堪能できましたか?
    私も、だらだら時間をこれでもかというほど満喫しました!
    でも明日から会社行きたくNeeeeee!!!!
    大丈夫!2日頑張ればすぐ土日よ!!
    その頃には、きっと懐も温かくなっている…はず。

    サイトのTOP絵が未だ梅雨仕様だったことを思い出したので、秋にしました。これでしばらくは大丈夫だね!!(コラ
    秋といえば実りの秋→麦やらりんごやら=賢狼ホロ、と相成りました。
    ホロかわいいよホロ!!
    二期アニメは、個人的に一期より好きです。あまりホロがりんごりんごと騒がないのが残念ですが…あれは季節の設定ゆえですかね?食い意地張ってるのは相変わらずで可愛いですけど。

    そうそう、ちょっと前の話なのですが、とあるつてでfigmaを二体譲っていただきました。

    figure01.jpg

    ばばーん!

    figmaってすごいんですね、よくうごくのは知っていましたがここまでとは!
    付属パーツも豊富かつ精巧で、いじってて楽しい!
    実は初フィギュアなのでドッキドキでお迎えしました。やーこれはなかなかよい資料になりそうだ!!
    そしてここまで手に入れると、この秋発売の士郎figmaとか欲しくなってしまって、予約しないように我慢中です。


    figure02.jpg

    凛さま…お美しい…!
    ちなみに、今は私の机の上で二人仲良くおてて繋いで見つめあっていたりします。
    新作で黒桜とか出たらいいのになぁ…え?無理?そりゃないぜベイベー!!
  •  | Top ▲
  • 2009.6.21(Sun)

    hollow再プレイ、とりあえずガガーッと大筋の部分はプレイ終了しました!
    やー久々に通しでプレイすると本当に心にグッときますな!!
    あああやっぱりいいなぁーーアトゴウラなんかね!!もうね!!!!
    大変楽しかったです。
    まだ日常は埋まりきってないので、これからちまちまと埋めていこうと思います。
    今のところの達成率は89.2%ってとこですか。
    EXも見なくちゃね~♪
    でもあんまりのんびりしていると夏コミ間に合わない!!!

    という訳でTOP絵を変えてみました。
    オルテンシアなカレンさんをば。
    梅雨だけど、爽やかに~。

    けいおん!最終回よかったね~
    前回でドキドキしちゃったけどやっぱり京アニはすごい!!
    あのネタをココで使うなんてホント憎い!!!!
    何という編集センス!!!
    あと一回で終わっちゃうなんて寂しいよ~…
    最近のアニメはみんな1クールで終わっちゃって、燃えようにも燃えきれないよぅ。

    春が大好きっ様CG定点観測様、前回の捕捉ありがとうございまーす!
    まだhollowでも見てもらえて嬉しいです!


    ↓以下、拍手お返事!

    続きを読む »

  •  | Top ▲
  • 2009.6.14(Sun)

    やー東北もじわじわ暑くなってきました。いい天気です。
    さわちゃんコミック捕捉して下さった春が大好きっ様CG定点観測様、ありがとうございます!
    ホントにいつもありがとうございます!


    夏コミ当選してから、さー準備するぞー原稿描くぞーと意気込み、
    その前に
    Fate/hollow ataraxiaの再プレイを始めました。
    今のところ、達成率は63%ってトコですかね。
    やっと合宿終了です。

    83.jpg

    マキジは本当によく動くキャラだなぁ~(ストーリー的な意味で)

    今年の夏もhollow本を描くのですが、いつもより原作寄りの話を描きたいなーと思ったので、最近ちょっと離れていた事もあってリハビリ兼ねてレッツ再プレイ。
    ところが、結構どころかかなり中身を忘れていて、「ああっあったこんなの!」という懐かしさと「あれーこんなのあったっけー?」という新鮮さを交互に味わいながら純粋にゲームを楽しんでいる自分がいます!
    あの日々と確実に違うのは、イリヤ城を簡単に進められるという所です。
    体に染み付いている操作方法…ちょっとびびった。

    これからカレンに会いに行くのさーラララー♪
    バゼットさんは本当にオットコ前で乙女だった。改めて惚れ直してしまう…!!!

    ↓以下、拍手お返事~

    続きを読む »

  •  | Top ▲
  • 2008.12.24(Wed)

    今年も後少しになりましたねぇ
    来週にはもう冬コミ終わってるとかって信じられないんですが!!!!
    あ、うちのスペース今回は看板の変わりにドデカポスターがお目見え予定です。
    新刊表紙の絵が目印なのでよろしくお願いしますです☆

    というわけで



    メリークリスマス☆

    冬コミでどっかアルバ本売ってないかな…。(ぇ
    橙子さんのコートが非常に好み。このコート欲しい!!!

    春が大好きっ様、いつも捕捉ありがとうございます本ッ当にありがとーございます!!!
    ちょっと更新の間が空いても、見てくれているのだと思うと凄く嬉しいです~!!
  •  | Top ▲
  • 2008.12.7(Sun)

    1ヶ月も更新空けるなんて初めてじゃなかろうか…
    皆さんご無沙汰ですお久しぶりです。
    久々の浮上です。
    冬コミに間に合わせるために必死こいて原稿描いてます!!!!
    あああ普通の絵が描きたいよ…原稿以外の絵が描きたいよ!!!
    という訳で描いてみた。少しくらいなら…いいよね?



    金曜日に「空の境界」を見てきました記念絵www
    うろ覚えですがハーゲンダッツ食べーな式です。
    仙台フォーラムで一章~三章一挙上映なんてのがあったんだぜ!!!
    やれやれ、この映画館はいつか絶対やってくれると思ったけど、まさかこんなタイミングでやってくれるとは思わなかったぜ…!!!(涙目)
    しかもなぜか一週間限定上映…無理しても観に来いと言わんばかりのスケジュール。
    なので最終日にギリギリセーフで見た!一気に観れてむしろよかったかな?面白かった!!譲治がシビれたwww
    意外に人が少なかったので快適に観れました。
    ちなみに昨日から四章・五章が公開されています。これは上映期間は二週間。
    仙台人で見てない方は是非足を運びましょう~。
    俺も…原稿終わったら…四章と五章観にいくんだ…(死亡フラグ
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。